後悔とか不安とか頑張ったな〜って気持ちとか入り混じる

担当した案件のカットオーバー前でナーバスになってます。そもそもこの案件、育休から復帰してはじめてリーダーを任された案件です。よし!がんばるぞーと思って始めたものの、子供の体調不良や夜泣き、それに伴う自分の体調不良も重なりまくり、仕事の仕方も復帰前とずいぶん変わっててほんとは新人並みなのに自分自身も周りの人もそれに気づいておらず、進捗は悪いしお客さんとの関係も悪化するし、何より自分の心身の具合が悪くなり、リーダーを投げ出した案件なのです。上司や周りの人に仕事を巻き取ってもらい本当に情けなかった…申し訳なくて恥ずかしくて後悔だらけ。それでもなんとか自分のできることで貢献してきてやっとカットオーバーです。正直、あまり自信もなくて怖い…。けど、とりあえずここまで半年がんばったなーって感じです。

そんな感じで最後の追い込みをかけてましたが、ここにきてなんと子供が胃腸炎を発症!明日から登園できるか微妙なところ。夫や普段は頼れない母も頼って、最低限働けるよう調整はしたつもり。ほんと、綱渡りです。いやまだ渡れてないけど…。