ポンコツワーママ

育休復帰以降ミスばっかり。ポンコツすぎて辛い、恥ずかしいです。

慢性的な疲れ、寝不足、そして時間が足りず常に焦っていること…それによってポカして、リカバリに時間がかかる悪循環。自分で言うのはアレですが、産休入るまでは仕事できる自分でした。だから復帰後もできると思ってた。自分なら。けど今のところダメダメです。大した仕事してないので大事故は起こしてないけど、ほんっとポンコツで周りに迷惑かけまくり。穴があったら入りたい毎日です。

1日1日をやり過ごし、1週間をやり過ごし、1ヶ月をやり過ごし。ミスっても明日は来るし、毎日を重ねればお給料日が来る。なんとかなる。そんな気持ちで意識低く働く毎日です。